IKEAのサメちゃん

新年あけましておめでとうございます!
いやあ・・プラモが進まなくてブログでの新年の挨拶が遅れてしまいました。申し訳ないです。今年もいろいろ作って出来るだけブログに載せたいと思うので、どうか今年もよろしくお願いいたします。

さて…新年一発目ですが、今回はプラモデルではありません…。


そう…
画像

サメです!!!!!!

何があったかと申し上げますと、Twitterで見ていたらIKEAというスウェーデンの家具屋さんに売ってるサメが可愛いというツイートを見てしまい、せっかくの高校生最後の冬休みなので何か思い出作り(?)に、IKEAにサメを買いに行こう!!となりまして…、一人で遠く離れたIKEAまでやってきました。


画像
9時に起きて床屋に行ってその足で長久手のIKEAへ…。リニモという乗り物で行きましたが、駅から連絡通路があるので楽々行けます。ホームセンターをイメージしていましたが、想像とはかけ離れたもので本当に凄いところでした。言葉では言い表せない凄さだった…なので詳しく書かない。ぜひ皆様も一度行ってみてください!


画像

お目当てのサメちゃんは至る所にあったので、出口に近いサメちゃんを買いました。意外と他のお客さんもサメを買っていたので人気商品なのかなあ。

ほとんどの人が来るまでくるみたいなので電車は日曜日でも空いてました。こんな感じでほかの買ったものを鞄の下に入れて一番上にサメちゃんを・・。


画像
カバンに入れても背びれが出るのでちょっと恥ずかしかった…。目線が少し痛かったけどなんとか家まで頑張りました。すごい。

さて、というわけで…
画像
お迎えしました!今日からうちの子!
いやあ…本当にかわいい子の顔つき。マジでこの優しい感じ―!ほんと大好き…。尊いです。
画像
もうこの角度観て!ちょっと何も考えて無さそうな感じがマジVery GOOD!!!!IKEAさんほんとうにありがとう!!!
画像
後ろから見たときのこの曲線!数々のサメ映画を見てきましたがこの子が一番かわいい!!ほんとうにサメ!!
本当に皆様も買ってください…。ヤバいですよ。
画像
体長は1m>ほどあり、結構大物です。
値段は1799円。つまり2000円あれば買えます。ちなみに僕は2000円でこんな幸せ買えるんだって感動しました。
商品名はBLÅHAJ ブローハイというお洒落な感じ。説明文もとてもお洒落だったのでぜひ調べてみてください。

さて、こんなサメちゃんですが…
画像
おかえり~みたいな感じで置いたりしたり!!!

画像
画像
プラモデルを作らせてみたり!!


画像
パソコンやってる感じにしたり!

画像
ちょっと襲われてるごっこしたり!!



滅茶苦茶楽しいのでぜひ見なさも買ってみてください!!後悔しませんよ!!さああ


Ler's サメ life!
画像


それではまた次回お会いしましょう

"IKEAのサメちゃん" へのコメントを書く

お名前
メールアドレス
ホームページアドレス
コメント