マ゙ズギン゙グ゙地゙獄゙ 真珠湾攻撃第二次攻撃司令機 その2

こんばんはー。今日、終業式でした!
今日から待ちに待った冬休みが始まります。うれしいです♪
画像


風防の塗装を終え再起ほどマスキングテープをはがしました。接着剤が切らしてしまったので接着できませんでした(泣)
…で、今回は完成品お披露目のみとなります。
完成しました。赤帯がかっこいいです。そして後ろの番号がないのは見なかったことにしてください。
途中でめんどくさくて挫折しました

画像


で、今回横のマスキングをしてなかったので急きょデカールへ変更。まだ乾いてないままなので艶が・・・
やっぱこの角度からみるとかっこいいです。
あ、ピトー管とアンテナとアンテナ線忘れてた!

もしかしてその3に続く?!(かも)
画像


後ろです。
実物は250kg爆弾を2つ持っていったそうですが今回は爆弾がなかったので別の97艦攻から借りてきました。そっちの97には今回の魚雷でも付けておきます。

実は後ろの日の丸もデカールです。
こっちも忘れていました。

今回は忘れが多いですね。

というわけで自己満足レベルでした!。出来ればもう2度と作りたくないです(笑)

画像


次回予告!次はどっちを作ろうかなァ…
ていうかまた99艦爆かよ!と思う方もいるかもしれませんが艦これの瑞鳳並みに99艦爆が大好きです。
瑞鳳…http://dic.nicovideo.jp/a/瑞鳳(艦これ)
大日本帝国海軍軽空母鳳翔型2番艦瑞鳳を擬人化したキャラクター。

99艦爆は足が可愛いのよ!足が!


失言しつれーしました。


それでは!

この記事へのコメント

疾風
2014年12月22日 21:56
おぉ~かっこいいですね~
赤帯がすごい!

次の99艦爆も期待しています!
まろやかよーぐると
2014年12月22日 22:52
疾風さんへ

作品ほめていただきありがとうございます!
赤オビは大変でした!。失敗したところは塗りなおしました。すごく大変でした(笑)

たぶん99艦爆はフツーに赤城艦載機を作ろうと思いますのでご期待ください!

この記事へのトラックバック