筆塗り航空隊

アクセスカウンタ

zoom RSS Me410 ITARELI

<<   作成日時 : 2016/06/30 20:09   >>

なるほど(納得、参考になった、ヘー) ブログ気持玉 11 / トラックバック 0 / コメント 0

こんばんは!最近更新をさぼっていますね…許してください・・。
というわけで今回は6月上旬に作った飛行機です。かなーリさぼってます・・許してください

今回はMe410という機体です。

Me210という飛行機がいてそれの改良版です。特に目立つ改造がエンジンで、かなり出力が上がっています
大戦後期ごろから戦線投入、双発重戦闘機であるため夜間戦闘や対地攻撃にも利用さてました。
しかし連合軍の反撃はひどくなってくると内地の連絡任務が主な任務になっていったとか・・

画像


キットはITARELIの1/72。近所の模型屋さんで1500円で購入しました。結構高いですな・・・
画像

コックピットはちょっと盛り込んでみました。
画像

いきなりですが主翼作って胴体作って下地塗装して第1次迷彩、第2次迷彩しました。
画像

とりあえずこんな感じで…
画像

デカール貼りっ。かっこよくなります
画像

13mm機銃をつけます。後ろについてるんですよ・・これは面白い
画像

Me410A-1 1/KG51.FRANCE 1944 完成しました!
画像
画像

不気味な機体・・・
画像
画像
画像
画像

有名な機体ではないですが僕はこの機体大好きです
画像

ドイツの双発機は美しい!
画像

おかげさまで・・双発機が6機も
画像

シルエットにするとかなり不気味になりますね…


それではまた次回です!ご視聴ありがとうございました

テーマ

注目テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 11
なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー)
ナイス ナイス ナイス
面白い 面白い
ガッツ(がんばれ!)

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
Me410 ITARELI 筆塗り航空隊 /BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる