筆塗り航空隊

アクセスカウンタ

zoom RSS 艦これモデル 飛龍

<<   作成日時 : 2016/03/26 23:34   >>

ナイス ブログ気持玉 12 / トラックバック 0 / コメント 0

こんばんは!もうすぐ桜が咲くそうですねー。
桜といえば入学が真っ先に浮かびます…春休み10年ぐらい続いてくれないかなー。

今回は艦これモデルの飛龍です
飛龍は日本海軍が建造した空母で特徴は左側に艦橋があることです。テストでつけられたそうですがすごく着艦に邪魔だったのでそれ以来左側に艦橋はなくなったそうです。赤城も左側に艦橋があります、

龍驤みたいに甲板の上にないタイプが1番よさそうですが甲板上にあった方がかっこいい気がします。
画像

いきなり完成画像ですが…

中古で540円で売っていました。新品と同じ値段です。
でも蒼龍を買ったときは800円ぐらいしたのでちょっと安く買えてよかったです…


300円って結構大きいんですよね。
画像

こんな感じに並べて置いておきます。


なんだか短く味気ない記事ですがお許しを…

それではまた次回です。
ご視聴ありがとうございました

テーマ

注目テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 12
ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス
なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー)
面白い 面白い
驚いた

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
艦これモデル 飛龍 筆塗り航空隊 /BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる