アクセスカウンタ

<<  2016年2月のブログ記事  >>  zoom RSS

トップへ

タイトル 日 時
防空重戦闘機「殺龍」
防空重戦闘機「殺龍」 こんばんは・・・前作の100式司令部偵察機と極秘で同時制作をしていました。架空機です、 ...続きを見る

ナイス ブログ気持玉 14 / トラックバック 0 / コメント 4

2016/02/28 23:03
100式司令偵察機2型改 (練習機)
100式司令偵察機2型改 (練習機) こんばんは!気が付けばもう卒業まであと1週間を切っていました・・・・。早いです。 学校の先生や友達ともお別れしなければならないですが塾の先生ともお別れなのでとても悲しいです。1年生の夏休みぐらいから入ってずっとお世話になってきたので残された時間を大切に過ごします。 ...続きを見る

ナイス ブログ気持玉 8 / トラックバック 0 / コメント 2

2016/02/28 22:36
えみーる
えみーる こんばんは!今週は公立の高校に願書を出しに行ってきます・・。いよいよです…。 受験勉強は昼とか朝にしていますがなかなか疲れますねー。肉体的な疲れは寝れば治るけど勉強の疲れは寝ても治らない…というわけでプラモデルで発散という感じで夜中によくやってます。 ...続きを見る

ナイス ブログ気持玉 13 / トラックバック 0 / コメント 2

2016/02/21 22:43
零戦52型丙 童友社
零戦52型丙 童友社 こんばんは。花粉症・・・けっこう辛いです 薬をもらいましたがあまり収まらないんですねー…花粉症って。 最近は咳も出てきているのでなにやら危ない予感がします。怖い怖い ...続きを見る

ナイス ブログ気持玉 14 / トラックバック 0 / コメント 0

2016/02/19 23:01
小牧でイーグル! 2/8 2/15
小牧でイーグル! 2/8   2/15 こんばんは!ちょっと話題が遅いですがデアゴスティニからWW2大戦期シリーズが発売されましたね。 創刊号は紫電改で999円らしいです。3号でBf109のG-10が出るそうですが1900円もするのでやめておきます。 ...続きを見る

ナイス ブログ気持玉 10 / トラックバック 0 / コメント 0

2016/02/17 23:39
戦場のバレンタイン
戦場のバレンタイン こんばんは!父と妹がインフルエンザになりまして…そして僕も調子が悪かったので病院に行ったら花粉症といわれました。。。 なぜ今の時期に花粉症・・・どうやら杉花粉らしいです?? ...続きを見る

ナイス ブログ気持玉 13 / トラックバック 0 / コメント 2

2016/02/14 22:17
Vengeance
Vengeance こんばんは!私立高校、無事に合格できました! もし公立落ちてもとりあえず高校に行ける!よかったです…ふう ...続きを見る

ナイス ブログ気持玉 17 / トラックバック 0 / コメント 4

2016/02/10 22:51
ブラックファントム!〜久々の岐阜基地〜
ブラックファントム!〜久々の岐阜基地〜 こんばんは。私立一般入試が終わりホッとしています。面接で噛んでしまったのがすごく心残りです。 入試問題はすごく簡単でした。 ...続きを見る

ナイス ブログ気持玉 17 / トラックバック 0 / コメント 2

2016/02/05 22:35

<<  2016年2月のブログ記事  >> 

トップへ

筆塗り航空隊  2016年2月のブログ記事/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる