筆塗り航空隊

アクセスカウンタ

zoom RSS 小牧でイーグル! 2/8 2/15

<<   作成日時 : 2016/02/17 23:39   >>

ナイス ブログ気持玉 10 / トラックバック 0 / コメント 0

こんばんは!ちょっと話題が遅いですがデアゴスティニからWW2大戦期シリーズが発売されましたね。
創刊号は紫電改で999円らしいです。3号でBf109のG-10が出るそうですが1900円もするのでやめておきます。

1900円もあればファインモールドのBf109シリーズが買えてしまいますしね(笑)
そういえば72の109を探しても探してもE型しか出てこないんですよね…模型屋を8店ほど土日とかに巡回してるんですがなかなかF、G,Kが見つかりません。ACADEMYのG型もう1機欲しいなあと思います…

画像

・2月8日に久しぶりに三菱テストフライトの戦闘機を見ました。
12月ごろから全然見ていなかったのでかなりうれしかったです。
画像

この日はちょうどFDAの1号機のテストフライトをしていました。3時間ぐらいずっと飛んでいるので写真の練習になります。
画像

U-125Aです。
しかも1号機!


この日は塾があったので30分ほど撮影してすぐに帰りました。

画像
画像


・2月15日も塾が夜からだったので行ってきました…。勉強しろ!
初めてRFが撮れました。
滑走路でエンジン点検をしていました。もうすぐ飛ぶのか…?

春休みぐらいに飛んでいる姿を撮りたいです

・2月15日も塾が夜からだったので行ってきました…。勉強しろ!
画像

新しい撮影地で撮ってみました…
いい感じに撮れます。空港デッキ行くのめんどくさいから次からここで撮ろう
画像
画像

F-15DJ いつ見てもかっこいい^^
画像

T-4も来ていました。
うーん、初めて見る部隊マークだな…
画像

待ってたら可愛いヘリコプターが来ました。
2人乗りぐらいかな・・?
画像

UH-60も来ました。
画像

さいごにC-130です。
給油タイプのC-130・・・今年の航空祭で給油シーン見えるかな。楽しみです。

それではまた次回です。
ご視聴ありがとうございました

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 10
ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス
なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー)
面白い 面白い

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
小牧でイーグル! 2/8 2/15 筆塗り航空隊 /BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる